2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

230727

晴れか曇り。日中窓を開けていたはずなのに本当に覚えていない。気温も多分暑かったのではないだろうか。 久しぶりに熱を出し、15時半ぐらいにフレックスで退勤。プロジェクトのリーダーの皆さんは「早めに上がっていいですよ」って言ってくれていたけど、普…

230725 いまどうしてる?

晴れ。暑かった気がする。今週もできればずっと在宅でいたいが、先週は本社に研修にいった日を除いてしれっと在宅してしまったので、何か面倒くさいこと言われる前に適当に出社しておくか…みたいな気持ち。 Twitterの変貌ぶりに、完全にお別れの覚悟を固めつ…

230714 公共の壁

youtu.be 日記 壁打ち会場 日記 曇り。今日は比較的涼しめだったような気がする。連日、猛暑日が続いていたが一歩も外に出ていなかった。 仕事だって自分の生活の一部なんだから、それについて(仕事中に感じたこととか考えたこととかを)書き残したいという…

230708

晴れand曇り。鬼の暑さ。 ものすごく久しぶりに昼過ぎまで布団にいられて、あまりにも久しぶりだったので罪悪感とかもなく大満足で起床。昼過ぎの時間帯に入る風呂が一番最高。本当は湯船に浸かりたかったが、浴槽を洗うのが手間で潔く断念した。また来週試…