230708

晴れand曇り。鬼の暑さ。

ものすごく久しぶりに昼過ぎまで布団にいられて、あまりにも久しぶりだったので罪悪感とかもなく大満足で起床。昼過ぎの時間帯に入る風呂が一番最高。本当は湯船に浸かりたかったが、浴槽を洗うのが手間で潔く断念した。また来週試せばええ。

 

映画を2本観た。必要品をネットで2つ注文した。郵便物の再配達依頼をした。

自転車のタイヤにようやく空気を入れられた。もともと家にあった空気入れを使った。最後までやり方があっているのか分からなかったけど、なんとなく空気が入っている感じがあったのでOK。

その後、早速その自転車でスーパーへ買い出しにいった。先週は暫く家を空けていたため冷蔵庫の中身をほぼ空にしており、食材がほぼない状態だった。とはいえ、来週はまた母親が家に滞在予定のため、冷蔵庫にものが増えることを見越して(母親は冷蔵庫のキャパをあまり考慮せず食材を買う傾向にある)最低限の食材として野菜を中心に買い足す。朝食用の食パンを買いたい気がしたが、明日出かける用事があるし、自宅近くのスーパーとかではなく出先のパン屋さんで美味しい食パンを買うことにしてそのまま帰宅。夏用の室内履きを買えたのもQOL向上に明確に影響している。

f:id:m_d_b:20230710092934j:image

 

 

  • overthinking大学oversharing学科主席なんですが、別に自分がそう自覚しているだけで、oversharingをやめても特に誰も気にも留めない(気が付かない)だろうなと思ったら気持ちが安らいだ。やめていきたいね〜。やめていけるね。
  • にゅじの新譜2曲を回しまくりサタデーだった。間にGIRL GVNGを挟む。
  • 𝑾𝑶𝑹𝑲 𝑭𝑳𝑶𝑾, 𝑯𝑼𝑺𝑻𝑳𝑬 𝑮𝑨𝑴𝑬, 𝑵𝑬𝑽𝑬𝑹 𝑷𝑰𝑪𝑲 𝑭𝑰𝑮𝑯𝑻𝑺 𝑾𝑰𝑻𝑯 𝑨 𝑮𝑰𝑹𝑳 𝑮𝑨𝑵𝑮...
  • にゅじ、未成年者しかいないしミンヒジンのことも胡乱な眼差しで見てしまうから諸手を挙げて応援は出来ないな...と現時点では思っているのだけど、なんといっても曲が.....良くて.......。(コカコラマシッタのことは一旦おいておきます)よく言われていることだけれど、やっぱ声を張り上げないのがいいですね。張り上げんでも良け〜ぽは出来ますというのを見せてくれてて嬉しい。勿論メチャ声張り上げ歌唱はそれの良さがある。