230727

晴れか曇り。日中窓を開けていたはずなのに本当に覚えていない。気温も多分暑かったのではないだろうか。

 

久しぶりに熱を出し、15時半ぐらいにフレックスで退勤。プロジェクトのリーダーの皆さんは「早めに上がっていいですよ」って言ってくれていたけど、普通に月末まで3営業日しかなくて、やらなきゃいけないことが沢山あったので頑張れるかな〜と思って少し無理をしてしまった。微熱程度だったのが、退勤後に薬を飲んで一眠りしたらぐんと39度近い高熱になってしまってちょっと慌てている。

 

昔から、少し無理をするとすぐに体調を崩し、原因不明の熱が下がらない傾向にあるのでこれは珍しいことではない。オッ久しぶりだね〜。ぐらい。今回の原因は多分連日の冷房の温度調整の失敗と、夏の疲労が祟った結果と推測している。

ただ、今週土曜にはずっと楽しみにしていた用事があるのでそれまでに絶対に治す必要がある。なので、治せなかったらどうしよう(絶対なんとかはなるのだが)という焦りがあって気分がやや落ち込む。明日は病院に行きたいが、今の体調では自転車に乗って病院まで行けるのか怪しいし、行くにしても仕事を休む必要があるのでそれの連絡をすることの気が重い。てか一番近くの病院がどこにあるのかも把握できていないので、それをまず調べないといけない怠さもある。普通に今ブログを書いている暇があるなら検索をすればいいのに、こういう簡単なことが今はすごく負担で疲れてしまうわね〜。高熱出してる時って大体そう。

 

本当は今日の19時から先日読んだZINE『死なれちゃったあとで』の刊行記念トークイベントをオンライン視聴するつもりだったのだが、それどころじゃなくってしまった。あ〜あ。残念すぎる。明日も本当は出社ついでにINNOCENTSを観に行きたかった。多分できない。

 

人間一人暮らしなので体調を崩すと結構容易にピンチになってしまう。速攻治せるよう、本日は21時前にベッドに入っています。

 

話は逸れますが、Apple Musicのラジオ番組も面白そうなのが沢山ありますね。Yung Baeのものを見つけて一本聴いたらかなり楽しかった。車で流れているような「ノンストップで楽しい曲聴かせてもらえるラジオ」がここで聴けると思わず、嬉しい発見でした。引き続きあれこれ聴きたい。

Revolving (feat. Marc E. Bassy)

Revolving (feat. Marc E. Bassy)

  • Yung Bae
  • ダンス
  • ¥255